えっと

今年、参戦とかして名刺もらった人や絡んだ人にコメントしたいと思いますw順番とか適
当なんで(ぁ
☆タルボさん☆
やっぱり最初はタルボさんwチータルに入れてまぢでよかったって思います!タルボさん
はかなり真面目でしっかりしてる方なんで、チータルのみんなが楽しく交流できたと思い
ますwこれからも友理奈一推しで応援していって下さい(ぁ 来年もよろしくですw
☆えみさん☆
えみさんまぢかわいすぎです(/▽\)初めてえみさん見た時かなりやばかったですwその
後すぐに太郎にローキックかましてたの見てしまいましたが(ヴぁ
なんかえみさんは俺の事キャワとか言ってくれるんで素で嬉しいです!これからも一緒に
れいなを応援していきましょうヽ(´∀`)9 ビシ!!
☆太郎☆
ぶっちゃけ想像してたのと全然ちがったんだよなぁw初めて見た時、めちゃ普通やんって
wってかもまいオモロすぎやわ。かなり笑えるwもまいと一緒にいると楽しい!来年ベリ
紺連番しようなヽ(´∀`)9 ビシ!!
☆ゆうたん☆
なんかゆうたんってかなり話やすいんだよなwゆうたんも話しかけてくれるし。ゆうたん
と会えてまぢでよかったですwベリにはまったのはゆうたんの影響です(ぉ
来年も仲良くして下さいm(__)m
☆光輝☆
チータルに入るまえから会ってたよね!初めて会った時からかなり絡んでたし、気が合う
ねwスポフェスの連番楽しかったぞ!
また連番しようなw
☆フルさん☆
フルさんとは何げに3週連続で会いましたねwフルさんは一緒の滋賀に住んでるし、現場
とかでもよく会うと思うんで会った時いっぱい絡んで下さいwまた野球の話でも盛り上が
りましょうヽ(´∀`)9 ビシ!!
☆りかろーさん☆
りかろーさんはかなり話やすいです!なんか暖かいかんじで、みんなも言ってるけどお父
さんみたいです!あまり会えないかもしれませんが、会った時はいっぱい絡みましょうw
☆ヤマさん☆
ヤマさんとはミュージカルの時に会ってたのでチータルの中では一番はじめに会ってます
^^初めて会った時からけっこう話ましたねw夏のハロ紺の時は髪型にかなりビックリ
しましたが(ぁ
来年もよろしくです!
☆tomoさん☆
ともさんとも何げに3週連続で会いましたねwともさんはクールなカンジでかなり(・∀・)イ
イ!!しかも俺の事かわいいとか言ってくれるし(/▽\)
来年はもっと絡みましょうねw
☆にっけさん☆
にっけさんカッコよすぎです(/▽\)にっけさんとはあまり絡めませんでしたね_| ̄|○
でも、俺の彼女の写メ見せた時何げにがっついてたのが印象に残ってます(ぁ
来年はお会いした時絡んで下さいねヽ(´∀`)9 ビシ!!
☆holyさん☆
豊田の時は車に乗せていただいてありがとうございますm(__)mやっぱりエスティマ(・∀
・)イイ!!ですね!それと歌上手すぎですw踊りもw来年はもっと絡みましょうね!
☆タニノさん☆
タニノさんとも3週連続で会いましたねw豊田の時は全然絡めなかったんですが、滋賀の
時から絡めるようになってよかったですw野球やってたみたいなんで、一緒にバッティン
グセンターいきましょうヽ(´∀`)9 ビシ!!
☆ボブ君☆
ボブ君とは全然絡めんかったね。名刺交換しただけやしw
来年は絡もうな!
☆一紗ちゃん☆
一紗ちゃんともあまり絡めなかったねw帰りにちょっと俺が話かけたぐらいで。次に会え
るのは滋賀の時だと思うから、その時はよろしくねw
☆リミ君☆
リミ君とはベリイベの時の帰りになってやっと話すようになったねw
一緒の滋賀に住んでるし仲良くしようなwまたハロショ行こうヽ(´∀`)9 ビシ!!
☆ヴォル君☆
ヴォル君とはベリイベの時に初めて会ったねwで、連番したし(ぉ
また連番できるといいねw来年もよろしくヽ(´∀`)9 ビシ!!
☆のれさん☆
全然絡んでませんね。名刺交換しただけで^^;てか俺の事なんか誰かわからないと思わ
れ。来年は絡みましょうね!
☆ひろくん☆
ひろくんとも名刺交換しただけで全然絡んでない_| ̄|○
タメやし来年は絶対絡もうなヽ(´∀`)9 ビシ!!
☆由奈☆
名刺交換してなくてチータルで普通に絡んだ事あるの由奈だけやと思うw由奈とはれなれ
ぼで知り合ったよねwで、俺がチータルに入ってメンバー表見たとき由奈もいるじゃんっ
て思って嬉しかった(ぇ
この頃電話するようになったしw来年まぢで会えると(・∀・)イイネ!!関東の方行けたら
行くし、その時は会おうねw


疲れたぁ。。。抜けてる人いたらスマソ^^;
今年は沢山の人に会ったなぁwみんなの顔覚えるの大変やし(ぁ
てか、みんなに会えてよかったですw来年もよろしくお願いしますm(__)m