今日

兄貴がいつも通ってる中古の車屋行ってきましたw車でだいたい1時間30分ぐらいかかる所です(微遠
なんか兄貴が車新しく買うみたいなんで契約とかしてました。買う車はトヨタのVOXYですw全部こみこみで350万でしたね。どこに金あるんってカンジなんですけど^^;
で今兄貴が乗ってるレガシー俺がもらうんで(/▽\)けっこうコテコテにイジってありますよw
3月に滋賀である娘。紺にたぶん車で行きますヽ(´∀`)9 ビシ!!
その車でマフラー変えるか考えちぅw家に一応前に兄貴が買ったのがあるんですけどそれもろ爆音やからサイレンサー付けても音が小さくならんかったらお巡りに捕まるから迷ってるwあとリアバンパーからマフラー出ても大丈夫だったのが今日その店の店長に聞いて知りました。でもそれ組み合わせだけらしいですね^^;なんか家にあるマフラーは中間がストレートらしいから無理とか_| ̄|○まぁバレんかったらいいけどバレたらやばいな。
あとフロントサイドのスモークも捕まるから外してカーテンつけますねwあとボンマスもつけたいなぁ(/▽\)
それから車庫証明たら保険たらなんたらいろいろ説明受けてきましたねwまじマンドイ(ぁ 一年間の保険12万とか高すぎ_| ̄|○まぁしょうがないけど(ノ∀`)てかそこの店の店長に昼飯奢ってもらいました(ウマー めっちゃいい人w
それからいろいろあって帰りましたね。帰る途中でCDとかゲーム売ってる中古店行ってきましたwそこで、愛の種売ってた!12000円!!なんか微妙(ヴぁ とにかく実物でみたの初めてでしたねw
そっから家に帰りましたw