今日

AUTOMESSE2005inインデックス大阪に兄貴と一緒に行ってきましたw
親父の会社の協会でバスツアーがあったのでそれで行ってきました♪バス代チケ代お菓子がついて500円で行けたし( ゜Д゜)ウマー安すぎるやろ(ノ∀`)
でバス乗って高速走ってたら速攻オサーンがトイレ行きたいとか言うし(ノ∀`)乗る前に行っとけや(#゜Д゜)ゴルァ!!
で、また高速走ってたらビンゴゲームが始まって兄貴が一番にあがるしwあんたスゲーよ!
インデックスに着いたら記念撮影w
記念撮影終わったら中に入っていろいろと見回りました
てかキャンギャル可愛すぎ(/▽\)みんな脚細いよ(*´д`*)ポワワずっと(;´Д`)ハァハァしてたし(マイェ
キャンギャルをカメラで必死に撮ってる奴キモイ(ノ∀`)パラパラ踊ってるキャンギャルが居たから俺も一緒に踊ってたし(ぁ
俺何げにパラパラできますからヽ(´∀`)9 ビシ!!
あかんキャンギャルの人等が頭から離れん(ヴぁ
ほんまに可愛いかったw
やっぱ展示してある車すごいよwうちの兄貴の車がショボく感じてきた(素
まぁあの車もらってももぅなんもイジらんけどw
リムの深いホイールは渋いなぁ♪そっからオーバーフェンダーしてwええわぁ(*´д`*)ポワワ
時間なかったでじっくりは見られへんかったけどたのしかったわ♪来年も行こうかなw帰りはバスん中でずっと寝てたw
今日は歩き疲れました。最後に、、、キャンギャルサイコー!!!!!(シツコイ