21日

朝の7時前の電車に乗って免許センターに向かいましたw
今回の試験けっこう難しくて、試験が終わった時まぢで落ちたと思ってました
で、結果発表で掲示板みたら俺の受付番号光ってル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
受かっちゃいました(/▽\)
合格者はなんか講習みたいなのがあるみたいなんで違う部屋に移動w
席に座ってたら俺の前に女の子が座ってきて顔みたらめっちゃくちゃ可愛くてずっとニヤけてた(ぁ
声かけよっかなぁとか思ってたらその子の左の薬指にあるものをみつけてしまったil||li_| ̄|○il||li彼氏もちかよorz俺の一目惚れは一瞬で終わりました(ヴぁ
で、免許もらって帰りましたw
家に着いたら旅行の準備して、電車に乗って京都へw
夜の10時半ぐらいに京都に着いて11時に出発のバスに乗って新潟に向かいましたw
てかバス停のところ人イパーイいるし1000人以上は確実にいるし(((; ゜д゜)))ガクガクブルブル
なんか俺、女の人にやたらジロジロみられるし。なんなんですか・゜・(ノ∀`)・゜・。