レポ

これからレポをかるーく書いていきますw
まずは電車に乗ってあきぃと膳所駅まで♪膳所駅で一紗が来るの待ってて一紗キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!3人でマクド行っきました♪そんでびわ湖ホールへ!
着いたらみんなどこにいるんだろぅ?って探してたら、んっ?グッズ並んでる人の中に手振ってる人いるぞ。えみさんだった(/▽\)えみさん今日も可愛いよ(*´д`*)ポワワ
で、自分等も並びに最後尾へ。並んでたら後ろから『つっちー』って聞こえて振り向いたらゆうたんいタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!俺、ゆうたんが来るの知らなかったからビックリしたwちょっとしたサプライズやし(何
この時買ったグッズ
トレポ3枚
キーホルダー3個
写真セット
サイリウム2個
グッズ買い終わったら違う場所に移動♪
みんなでグッズあける♪♪
トレポの結果、愛ちゃん、梨華ちゃんえりりん
れいなはぁ(T_T)とか思ってたらtomoさんがれいな引いてル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!梨華ちゃんと交換してもらいました(/▽\)ありがとうございますm(__)m
てか、えみさん自力でれいな引いてるしwスゴー
次はキーホルダー、まこ、よっしぃ、さゆil||li_| ̄|○il||li俺引き悪すぎorzまことよっしぃは一紗にあげたw
ちょっとしたらフルさん達がきた
しばらくするとリミ君が由奈に電話♪♪
たしか俺が一番初めに電話に出たような、、、まぢ由奈の声聞くの久しぶりやし(*´д`*)ポワワ
で、ゆうたんに代わったw
んで電話がまた回ってきて、会話♪♪
そろそろ入場しないといけないので、ろりぃ人に代わる
で、最前のチケをろりぃ人に見せると奪われる(ヴぁ
そんで入場w
最前近っ!ステージまで1㍍ないしwたぶん(ヴぁ
始まったらすげぇちけぇ(興奮
俺の前にずっとよっしぃいるし。そんでずっと俺の方見てるし。俺よっしぃに狙われてるかも(ノ∀`)(違
あと、がきさんと愛ちゃんも俺の方見て笑ってくれてたし(*´д`*)ポワワ
こんな事言うとゆうたんとフルさんが嫉妬するかな(ォィ
てか、がきさん可愛いよ(*´д`*)ポワワほんとに可愛かった(素
矢口とミキティ以外ならレスもらえたし♪
てかミキティ俺と目が合ってもフーソみたいな顔してるしorzそんなに気に食わないですか_| ̄|○
DANCEするのだ!の時れいなに投げキッスもらった(/▽\)氏にそうになった(ヴぁ
れいな可愛いよ(/▽\)れいなハァ━━━━;´д`━━━━ン!!!
最後、娘。がはける時れいなにピースしながら手振ってたらピースしてくれた(/▽\)で俺にピースしながらはけていったから、れいなが最後にレス送ったの俺ですから(/▽\)もぅめっちゃ満足♪♪
最前最高!!!!!
てか公演中一紗にROMられてたみたい(ノ∀`)まぁ俺はぜんぜん痛くないから大丈夫だけど(何
終わってからみんなのいる所に戻って、タニノさんが、もぅつっちーも良席厨だなとか言われて本当になりそう(ノ∀`)
そんでタニノさんのあれ、、、めっちゃワロタwゆうたんムービーに撮ってるし(ノ∀`)あれ永久保存版やしヽ(´∀`)9 ビシ!!
フルさんが何か愛ちゃん出た?って言われて、トレポならありますよって言ったられいなキーホルダーとかえてもらったw
そしたら夜公演の時間がきて、夜入る人いってらーw
一紗が帰るみたいだけど、駅までの道がわからないみたいなんで送って行くw駅でバィバィしてまた会場に向かいました。一人で会場まで行くの淋しいよ。
会場着いたらグッズ売ってたのでバッチ付きの水とれいなうちわ買いました♪
バッチ、、、梨華ちゃん。。。tomoさんにあげるwでまた水を買いに、、、次はさゆ、、、イラネ(ぁ
んでまた水を買いに(ヴぁ
、、、またさゆil||li_| ̄|○il||liイラナイよ_| ̄|○
夜公演終わったみたいでみんな帰ってきた♪
ゆうたんに水2本あげる(ぇ
ここでみんなとバィバィノシ
ゆうたんとあきぃと一緒に駅に向かって一緒に帰りました♪
てか電車ん中での会話がオモロかったwトイレ連番とか(謎
ゆうたんはベリヲタ辞めるみたいです(嘘だと思われ
ゆうたんまぢオモロイ(笑