なんだかんだで(何

冬のハロ紺のDVD買っちゃった(/▽\)
早速見たわけなんですが、ミニモニれいなよかった(/▽\)すんげぇ可愛いよ(*´д`*)ポワワあと友理奈のチュッ!夏(ryも(ボソ
れいなと友理奈のツーショットとかあったらかなり推せるのにな(何
唯やんも可愛いな♪♪
最後カオリンにメッセージ送るやつでれいな号泣してたね。やっぱれいなも泣くんだね(アタリマエ
れいなのそんな部分が見れてさらに好きになったよъ( ゜ー^)泣いてるれいな見てたら抱きしめたくなった(ォィ
てか俺も泣いたし(ヴぁ
あとメイキングでれいながピース連発した場面で俺も画面に向かってピース連発してました(ぁ
また明日見よっ♪♪