オフ会

まず電車であきぃと大阪駅まで行って梅田まで歩きましたw
梅田で電車待ちしてたら俺、女子高生にめっちゃ見られてる(ノ∀`)なんなんですか。。。
なんば駅着いたら一紗と待ち合わせしてたんだけど、リアルに迷った。・゜・(ノ∀`)・゜・。駅着いてから一紗に会うまで三十分ぐらいかかったし(´,_ゝ`)プ
一紗と会ったら太郎と嬢がもぅ着くらしいから駅で待ってたら太郎と嬢とヤマさんいタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
嬢は初めまして♪前にみんなから嬢はやそきーって聞いてたんだけどぜんぜんそんな事なかったしw普通にイケメンやっただけ
太郎は相変わらずですね(´,_ゝ`)
太郎の髪の毛の染まり方めちゃへんやしw普通にワロタし。
ヤマさんは太郎にずっとキレてたな(ノ∀`)
光輝ちもそろそろ着くみたいなんで待って、来たら移動しようと階段の方にむかって歩いてたら濃いオーラを感じて横みたらヴォル君いタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!ヴォル君相変わらず濃いなw
みんなでマクド行って休憩
ヤマさんは一人だけ違う所に座るしw
太郎かられいなグッズ売ってもらったり写真もw
太郎の卒アル見て爆笑する(ぁ
おもろい髪型してるしwあれちょっとハゲt(ry(爆
そうしているうちにtomoさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
赤い服着てたから目立つよ(ぁ
ちょっとたってから、かぁりんさん(光輝ちママ)登場wすっげぇ美人!!しかもめっちゃ若くみえる!普通に20代に見えるし♪光輝ち裏山だなぁ♪♪あんなに美人で若く見えるオカンだなんて。。。
holyさんが駅に着いたみたいなんでみんなで迎えに行くw
holyさんと合流したらいつのまにか、つねじ〜さんがいた(ヴぁ
みんな揃ってサイゼへw
サイゼけっこう遠いし。tomoさんにまだぁ??ってきいたら、だまって歩け!って言われました。tomoさん恐い(ぁ
サイゼ到着w
サイゼ編は個条書
オレンジジュースまずー
俺が注文したのなかなかこない
俺のきてないのに店員が「以上でよろしかったでしょうか?」とか言う
俺、キレかける(ヴぁ
やっときたと思って食べてみるとまずー
サイゼ推せねぇ(素
ヴォルク俺の勝手に食べるし(((; ゜д゜)))ヴォルヴォルブルブル(違
ヴォルクいじめる(ぁ
ヤマさんにランダムのれいなと唯やんもらう
太郎ゲロはいたみたい(爆
あれヴォル君の奢りじゃないの??
終了
サイゼからまたなんば駅へw
tomoさんとえみさんの電話での会話でtomoさん恐いし(((; ゜д゜)))ヴォルヴォルブルブル
そしてtomoさんがえみさんを迎えに行くw
その間に光輝ちとヴォル君とトイレへ。戻ったらタルボさんとえみさんいル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
えみさんは滋賀紺ぶり从 ´ ヮ`)ノシ
タルボさんはベリイベぶりだからけっこう久しぶり♪♪タルボさんと握手するw
全員揃ったのでカラオケへ♪
カラオケも個条書
部屋の大きさ、まぁぼちぼち
全員ウーロン茶
タルボさん、嬢、ゆみへのケーキすげぇ
タルボさん壊れる
ケーキでれいなの目の辺りをたべる
いきなり写真撮られる
運命入れるの早いよ
タルボさんと一緒に太郎をもちあげる
かぁりんさん生ビール飲んだらすぐ寝る
カッチョイイゼ(ryで岡パイコール
岡パイって言うな(#゜Д゜)ゴルァ!!
トモモーキター
やっぱりみんな濃いなw
てかヴォル君が一番濃かった((((´,,_ゝ`))))ヴォヴォッヴォルヴォルッ
ラストはマンパワー
終了
外に出たらまだくらいな(アタリマエ
マクドがあくまで地下鉄でまって6時30分になったからまたマクド
ガレージがまだ閉まっててかぁりんさんが傘で叩いたら開いたw光輝ちビクーリしてたし(ぷ
マクドでマターリしてたら太郎、嬢、ヤマさんが東京に行くからお別れノシ
嬢は次いつ会えるんだろうな。何げにすぐ会えたり(ナンデ
かぁりんさんも仕事があるみたいなんでサイナラノシ最後に名刺渡せてよかった^^;
さらにマターリしてサイゼへw
朝はバイキングしかしてないらしいから断念してドンキーへ行くw
ヴォル君ずっとヴォルヴォルしてたし(謎
みんなドンキーで寝る
11時ぐらいになったらゆうたんが着いたみたいだから会計しにいったらドアの向こうにゆうたんいタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!外でたらタニノさんいタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!(サプライズ
ハロショに行くw
れいな色紙売ってないしorz
リミ君到着wランダムは買わずに写真だけ購入♪♪
れいなと唯やんと、、、友理奈(ボソ
ランダム買った人開封
タルボさん自力でこんこん引く
リミ君に頼まれた物渡す
ボウリングしに行くw
ゆうたんと一緒ハローの曲入れる
みんな撃つから近くにいた女子高生に見られてるし(ノ∀`)みんな痛すぎ(ぷ
俺、他人のふりしてたしwそれなのに女子高生俺の方見てくるし。俺おとなしく座ってるだけなのにorz
俺基本的に女子高生キライ(ぁ 理由、、、やかましいから(ぇ
えみさんにいきなり、触らせてとか言われる(((; ゜д゜)))ヴォルヴォルブルブルフルさん到着w
となりで投げてる女の人の投げ方かわいい(*´д`*)ポワワその女の人の彼氏と思われる奴キモイ(ぁ
りさちゃんストライクとって店員に写真撮られる
ゆうたんかっこいいーw
5ゲームも投げるのダルー
俺とゆうたんがラブラブしてるところを一紗に見られる(ノ∀`)おわったらプリクラ撮る
外出てみんなで輪になる
みんなお疲れー
タルボさんからお手紙もらうアザース(アンタッチャブル
つぼ八行かない人とバイバイノシ
つぼ八着いたらタルボさんはしゃぐ
フルさん酒飲みだしたら笑いだす(ぷ カニチャーハンうまー
フルさんのキティちゃん発言に爆笑
ゆうたんつぼ八になる
にっけさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
免許証みたりみせたり
タルボさんの見てどこの国の人かと思った(ヴぁ
ゆうたんのイケてるのがあったw今でもイケてるけどナー
俺のみせたらえみさんにやそきーって言われる_| ̄|○てかみんな言う(;´Д⊂)やそきーじゃないしヽ(´∀`)9 ビシ!!でも、ゆうたんとtomoさんは違うっていってくれたwゆうたんとtomoさん推せるってか大好き(/▽\)
えみさん俺の携帯ストラップでもやそきーとか言うしorz
7時ぐらいにリミ君、あきぃと帰りました♪