レポ

家を出発する前にタルボさんからメールがきて、電車に乗り遅れたみたい。・゜・(ノ∀`)・゜・。
一応9時半に名古屋駅に着く予定だったけど10時に着くよう変更(アマリカワラナイ
一人で電車乗ってて思った事、、、さびしい(ヴぁ
名古屋駅に10時前に着いてタルボさんが来るまでハロショで時間をつぶす事にw
買ったもの、、、
れいな写真3枚
友理奈写真3枚
ランダムステッカー5枚(びく
ランダム厨じゃないよw
ハロショの前にある倉庫の所でベリの写真売ってたから買ってしまう(ぇ
買いおわってちょっとしたらタルボさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
一緒にベリイベの会場まで行きましたw
会場の最寄りの駅着いて外に出てどこ行ったらいいかわからなかったから地図を見るw地図みてたらヲタっぽいのをハケーンしたからこっちの方向で合ってる事が判明(爆
会場着いたらみんながどこにいてるか探すけど見当たらない(;´Д⊂)
そしたらフルさんとかに見つかるw
ボブ君とビタさんもハケーンw
ボブ君は豊田のスポフェスん時以来やね♪ビタさんは初めましてm(__)m時間なかったからタルボさんと並ぶ(タルボさんは俺のループの分
交替し終わったフルさん達が来て、まだ交替するらしいから一緒に並ぶ(ぷ
並んでる時にげんぞー君と初対面w第一印象はイケメンでおとなしそうに見えたw同じ舞波ヲタの太郎とえらい違いだな(´,_ゝ`)太郎はいつもやかましいしw
交替が終わって番号を見ると2000番台、、、終わっとる。・゜・(ノ∀`)・゜・。
交換し終わってみんなと集まる♪そんで荷物をフルさんの車の中へwゆうたんは2番引いたから先に行ってた。まぢ裏山だよ(;´Д⊂)
自分達も並んでたら1000番までと2000までがわかれて並ぶ事にwこっちにはholyさんとタルボさんで並ぶw
並んでる途中で俺はループできない事に気付いてタルボさんに一枚売る(ぁ
で、枠の中に入ってholyさん、タルボさんと連番ъ( ゜ー^)
後ろにオンさん軍団w
ここからは箇条書
友理奈キター
可愛いというより美人(*´д`*)ポワワ
スペジェネで撃つ(ぷ
トーク千奈美がダジャレ言ってたよ(ぷ2
キャプテンがトークしてる時由奈さんのRNを叫んでたよ(ぷ3
抽選当たるの絶対無理(ぷ4
曲の抽選結果、、、あななし(ふーそ
あななし始まるw
この曲フリ知らないし撃つのも楽しくないからジャンプ厨になる(爆
終わってスペジェネフル♪♪
また撃つ(ぷ5 オンさんズサーしてるw
終了
握手会へ
なかなか進まない(イライラ
並ぶ順番タルボさん→holyさん→俺
友理奈の時めっちゃ粘る(必死
りさこ可愛い♪♪
千奈美の時にその髪型似合うよって言ったら、めっちゃ最高の笑顔だった(/▽\)
やべっ千奈美可愛い(ボソ
握手終了してみんなのいる所へw
にっけさんにあいぼん写真あげる
ゆうたんにはガキさん写真
ビタさんと名刺交換♪
ヤマさんから名刺3枚もらう(DD
ハロショ行った時に買った写真前に大阪でフルさんから買ったのだったしorz
俺が凹んでたらみんなが買いとってくれた(神
りさこ→ゆうたん
千奈美、キャプテン、桃子→ヤマさん(DD(ぁ
舞波→太郎
雅→まかさ君
まぁさ→フルさん
みんなありがとうm(__)m
ハロショで買ったランダム開ける
一個目、、、梨華ちゃん(微妙
二個目、、、ごっちん→holyさんへ
三個目、、、みーよ→tomoさん行きだからゆうたんに渡しとく
四個目、、、さゆ→太郎へ
五個目、、、ガキさん→ゆうたんへ
ゆうたんがガキさん唯やんを交換してくれた♪♪
てかれいなドコドコ(ぇ
ここでフルさんholyさんヤマさんとさいならノシ
みんなでコンビニ行って外でマターリ
げんぞー君再びキター
名刺交換する♪
チータル名刺終了しました
タルボさんに補充をお願いする
タルボさんにれいなの画像でいいの??って言われる(ノ∀`)
まかさ君が写真見ながらニヤニヤしてる(ぁ
そしたらゆうたんがタニノさんに電話してたw
変わってもらう
タニノさんに、絶対行くとこ間違ってるしぃーとか、れいなイイよーとか言われる(ノ∀`)
そりゃあ大阪行きたかったよ。。。でもチケないし、会場推しだけに大阪までは行かないよ。
チケあったらベリ干して大阪行ったけど(素
てか名古屋の方が何げに近いし(ぁ
帰る事になって、駅へ
金山駅からまた一人で帰りましたよ(´,_ゝ`)