さぁ

行ってきましたよw今日のレポを軽く箇条書き
親父の会社の組合のバスツアーで家族4人で甲子園に行く
バスの中でビンゴゲーム始まる
リーチにならないまま終了(氏
バスを停める駐車場に着く
甲子園まで歩く
長い(;´Д`)
甲子園に行く途中にある阪神グッズの店の定員可愛い娘イパーイいる
グッズじゃなくて店員を見てしまう俺。・゜・(ノ∀`)・゜・。
甲子園到着
記念撮影
奈良県で問題になった騒音おばさんに似てる人をみつけて笑ってしまう(ぉぃ
グッズ買う
藤本のユニフォームとメガホン大2(ピンクと白
入場
9.5割りがた阪神ファン(ぷ
試合始まる
一回にソコーウ先取点(*´д`*)
が、逆点される(´・ω・`)
が、逆点する(/▽\)
楽天のピッチャー岩隈交替
サヨナラサヨナラ岩隈♪(謎
てか楽天は6回に何人ピッチャー変えるんですか(ノ∀`)
最終回
久保田、おまえは3人で抑えられんのか!とw
無事勝利
六甲おろし熱唱
阪神最高!!!
今日、活躍した選手→赤星、シーツ、金本、今岡、桧山ようやった!
球場内にいてて思った事ってゆうか確信した事、、、阪神ファンの女の人は可愛い人が多い
男の人もイケメソが多い
球場出る
駐車場まで歩いてる時に女の人に話かけられる(ぉ
けっこう可愛かったんやけど石川県の人だったからメアド聞かずにサイナラ(ぁ
駐車場着く
しゅぱーつ
地元到着(早
家到着
終わり