レポ

恒例の箇条書で
一人で心斎橋のハロショまで行く
駅からハロショまで歩いてる時に声かけられウザかったのでヨボって退治(ぁ
ハロショ着く
なんか女の人イパーイ
エスカレーターで上がって行くのはずかったので奥の階段からあがる(チキソ
タニさんと一紗ハケーン
ハロショで買ったもの
れいなの写真5枚
ランダムのツツ〇ポスター(びく 5個(タニさんに2個
れいなの匂いするやつ
ですw
ランダム開ける
ごちーん→ほりさん行き
こんこん2枚orzまぢイラネ(ぁ
一紗がれいな持ってたから奪う(マテ
チケット2枚をランダム色紙に変えてもらう
結果、あつこ、エーゲ海il||li_| ̄|○il||li(氏
タニさんにあげる
ほりさんスーツ姿でキター
ほりさんにごちーんあげる
ともさんもキター(遅
ともさんもランダム買って唯やんでたからもらう
ランダム色紙でれいな引いル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
しかもくれたーw
タニさんに奪われかける
タニさんDDすぎ(´,_ゝ`)プッ
里田まいちゃんとアヤカ可愛すぎ(/▽\)
この二人みたいな姉ちゃんほしい(素
会場に向かう
着く(早
にけさんとのれさんハケーン
ピンクさんキモ杉(謎
一紗はピンクさんがツボらしい
女子校生イパーイいる
かましい女子校生キライ(ぁ
まぢめでおとなしい女子校生好き(ぉ
会場何げに可愛い娘多い
キティちゃんの二人組めっちゃ可愛い(*´д`*)ポワワ
一紗怖い(((; ゜д゜)))ガクガクブルブル
ともさんも怖い(((; ゜д゜)))ガクガクブルブル
キティちゃん二人組いなくなるorz
公演始まる
回る
キティちゃん二人組探す
撃つ
キティちゃん二人組探す
タニさんと回る
キティちゃん二人組探す(必死
握手始まる
列に並ぶ
キティちゃん二人組探す
握手の順番まわってくる
ののと握手→頑張ってねと一言
あいぼんと握手→可愛い可愛いって言ったら照れてた(/▽\)
あいぼんごっつ可愛いやん(素
終わった後キティちゃん二人組探す
枠の中にイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やっぱ可愛い(*´д`*)ポワワ
俺ずっとROMってた(ノ∀`)
出待ちの為屋上に行く
タニさんにセブソのタダ券もらう
あいぼんとののもうすぐ上がってくるみたい
上がってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
あいぼんから爆レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
後を追う為に走る
財布落とす(ぷ
あいぼん可愛い(*´д`*)ポワワ
なんかめっちゃ満足
帰る
電車の中でにけさんと話す
けっこう話せますたw
一紗おばちゃん(ぷ
ガッタス早く完成させろよ
おわり