今日のレポ

箇条書き
昼頃から電車に乗って名古屋へ行ってハロショへw
着いたらすぐにゆうたん、まかさ君来る
写真とか買う
ハロショで初めて美勇伝の新曲聴く(爆
ハロショのテレビの音量あがる(ぷ
まかさ君にベリイベの参加券あげる
ともさんが会場に着いたみたいなんで移動
まかさ君会場来ないで万博に行く
ゆうたんと会場に行ってグッズ売場から階段降りてきたともさんをROM
ゆうたんとカレーハウスに行く
ゆうたん3辛スゴー
俺甘口キャワ(ぇ
ゆうたんの分奢る(ぉ
社会人なめんなよ(何
ともさんからチケと写真を買い取る
チケ代20kやぞと脅される
ゆうたんともさんの知り合いからチケ買い取る(必死(DD
てかともさんの知り合い多すぎて誰が誰だかわからそ
美香さんと会ったが全然絡んでなくて俺の事誰だかわからないと思われorz
ゆうたんみーよヲタ
ねむー
会場
俺の隣の隣の席が空いてる(;´Д`)
4曲目ぐらいからゆうたんがこっちに来て連番(ぉ
曖昧ミーMINDのフリエロすぎ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
唯やんがあんな事を。・゜・(ノ∀`)・゜・。
俺の前だけしてくれたらいいのに(ぁ
撃つ
タイガー
回る
タイガー4連番
あのぉ、ゆうたんさん濃いんですけどーw
下からともさんをROM
腕めっちゃ振る
里田まいちゃんキャワ
でも唯やんの方がキャワ
里田まいちゃん俺の方向いて笑ってくれた(脳内
唯やんの愛ばか最高(/▽\)
唯やんハァ━━━━;´д`━━━━ン!!!
終了
ともさんとゆうたんと一緒に駅向かう
あんなDVDが売ってるなんて知りませんよ(田舎者
駅で俺だけ電車待つ事に
ゆうたん、ともさんバィバイノシ
一人で地元まで電車
帰宅