レポ

昨日朝は会社の人等で野球しますたw野球やっぱ楽しい(素
まぁうちのチームが勝ったんですけど俺の成績2三振と1ヒット(ぷ
相手球120㎞ぐらいでててさらに変化球も使ってくるから無理だねw最終打席でヒット打てた訳なんですけど俺プライド捨ててバット短くもったし(ショボ
んで、振り遅れのライト線、、、びくw流し打ちです(氏
けっこう楽しめました♪
もぅ一試合あるみたいだけど俺、お出かけしないといけないから一人帰るw
家帰ってシャワー浴びて神様と連絡しながら名古屋にw
名古屋着いて待ち合わせしてたハロショ
まかさ君いたわぁ
ハロショ行く
れいな写真2枚とランダム2個
ランダムの結果ののとさゆorz
まかさ君がチャリぱくってきてる(ぶ
いつか捕まれば(・∀・)イイネ!!
ニケツして金山まで
途中60%の確率で落ちかける(謎
てかケツいてぇしw
金山到着
電車の中でまかさ君の携帯に入ってる盗撮画像みる(ぁ
笠寺着く
会場に着いたらまかさ君がたるぼさんに電話
やっぱ来てたかぐらいにしかもぅ思わない(びく
ブラドラさん初めますて
グッズ買いに行く
トレポ2枚フットアルバム2個ステッカー2枚
トレポの結果桃子とボス(氏
ボスは交換無理やと思い放置(ヴぁ
桃子でれいなと交換できるところを探すが見つからない
んっ、、、友理奈だ、、、交換できるかな、、、聞いてみよう、、、交換できた(ヴぁ
れいなに変えるはずだったのに間違えて友理奈になっちゃった(確信犯
まぁいいや(びく
友理奈かわぇぇ(/▽\)
フットアルバムは愛ちゃんと誰やったっけ??忘れた
愛ちゃんとれいな交換できるとこ探す
すぐに見つかる
ステッカーはおかーるとみうなorzみうなとか交換できんしwおかーる可愛い(ぁ
トレポまた買いに行く
2枚買って出たのが愛理と桃子(ぶ
なんで俺桃子ばっかりでるんだよ(ノ∀`)
んでこの2枚と梨華ちゃんに変えてもらって梨華ちゃんとれいな変えてもらった(/▽\)
れいなゲトーъ( ゜ー^)
もぅ満足とか思ってたらたるぼさんからアヤカのキーホルダーもらった(/▽\)ボブ君からは300円でアヤカのフットアルバム買う(/▽\)太郎のもってたアヤカのトレポ奪う(/▽\)(マテ
アヤカテラキャワス(/▽\)
てかアヤカって素でカワイイよね??(何
俺アヤカ推すわ(爆
だからランダムとかでアヤカ出たら俺に頂戴ねww
なんかみんな駐車場にいるみたいだから行く
フルさんカーの中にフルさんゆうたんビタさん裏技君美香さんいたわぁ
ゆうたんがもってた友理奈のトレポてっきり俺にくれるもんだと思ってたのにくれなかったね(ちら
ほりさんカーにも何人か乗ってるなぁ
一紗とタニノさん居てるし(サプライズ
あの二人にはビックリした(素
まぁトモティにはビックリしなかったけど(びく
トモティかられいな写真もらう(あざーす
太郎から電話変わってもらったら友理りんだった(/▽\)久しぶりです
友理りん声小さいよ(;´Д`)なんかみんなの事キモイとか言ってたな(ちら
俺はキモクないけどなー(ぇ
てか何回も電話変わってすみませそm(__)m
なんか呆れられてたな(氏
コンビニ行く
コンビニ人多っ
定員さん大変だねwあの日だけは時給上げてあげてね(何
あのコンビニ昨日はめっちゃ儲かっただろうな
駐車場戻ると美香さんがおかーるのフットアルバムとステッカーくれたわぁ
まぢありがとうですm(__)mゆうたん、美香さんからもらったケメコランダムもらって大声でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!とか言ってたし(ぶ
ゆうたんさん痛いですよ(´_ゝ`)プッ
たるぼさんの作ったチータルうめぇ(素
まぢで美味かったんですけどーまた食べたいんですけどー(ちら(何
てかその後何があったか忘れた(おじぃちゃん
とりあえずもぅすぐ開演なのでみんなでしょいする事に
みんな小指だして、しょい!
小指の案あれ俺の案だから(何
今日はフルさんと初連番♪
フルさんめっちゃ踊り覚えてるなぁ
俺わからんから見てるだけ
抱いて(ryだけ撃つ
エレジーズ向こう側かよorz
春ちゃん頑張ってるなぁ
ゆいやんフインキ違ったw初め眉毛ないかと思った(ヴぁ
なんか大人っぺー(/▽\)
隣のまぁさヲタウザスてかDDすぎ(ぶ
りささキャワス(/▽\)
紺終了(早
また駐車場戻る
みんなと戯れる
太郎お前は俺に敬語使え
あっ、まかささんおつかれっす(びく
たるぼさんとトモティと一緒に帰る
名古屋着く
俺はしそかせそで帰るのでノシ
ホームでうどん食う
てか味うすってか味なかったようなキガス
帰宅