ベリイベ

かるーくレポります
電車で森ノ宮まで
途中であきぃーと合流
何げにあきぃーと会うのは3ヵ月ぶり(*´д`*)
森ノ宮到着
タニノさん、一紗、まささん、のれさんいたわぁ
集合時間に2分遅れる(ぶ
会場着く
人多っ
暑ぅ
ほりさん、やまさん、ふるさん、いたわぁ
ダースベーダー痛すぎw
最高尾に並ぶ
後ろのヲタウザス
一回睨んだった(ぁ
てか岡πとか言っとったからリアルに殴りたくなった(びく
整理券引き換える
1300番台、、、終わっとる(ノ∀`)
とりあえず始まるまで日陰で待つ
暑い(;´Д`)
タニノさんにかき氷奢ってもらう(あざーす
一紗のアルバム見る
篠山さん(微違 テラキャワス(/▽\)
普通に付き合いt(ry(マテ
太郎に似てるヤシはっけそw
ぼるくウザス(嘘(びく
てかぼるくとぜんぜん会ってないよぉ(;´Д⊂)てっきる来るもんだと思ってたのになぁ(ちら
途中で現われた女子高生をROMりにタニノさんと行く(ぶ
浴衣の人も現われる
その中の一人、、、プゲラ(ぶ
公録組帰ってくる
みんなでマターリ
まぁさは可愛い(何
まぁ友理奈にはぜんぜんかなわないけどなーw
そろそろ入場する事に
俺は一人でぽつーん
イベは終始タイガー
握手の時ふるさん、タニノさん、ほりさんと合流
タニノさんとほりさんは先に行く事に
俺とふるさんはダースベーダーを見るためにちょっと後で行く事に
ダースベーダー痛すぎ
千奈美とかリアルにぽかーその顔だったからめっちゃワロタ
いよいよ握手へ
舞波ふーん
千奈美笑顔可愛い
友理奈テラキャワス
雅なかなか
桃子うーん、、、
りさこ可愛い
まぁさも可愛い
キャプテソ相変わらず小さいね
終了
帰りに、こう君と初対面
あまり喋れなかったけど俺はヤソキーじゃないよw真面目なコを好きになる真面目ですから(何
ヤソキーはヤニを吸ってる太郎やほりさんやふるさんややまさんの事だから
帰りに俺が仕事の研修の時に食べに行ったお好み焼き屋に食べに行く事に
やっぱここウマス
アヤカ写真集出してたのかよw見つけたらすぐに買いに行こう(びく
タニノさんの奢りきたあああ!!!(あざーす
てか俺タニノさんに奢ってもらってばっかりだな。今度金に余裕がある時に奢りますです
みんなで帰る
終わり
みんな乙ぅ♪
とりあえずるみちゃんキャワス!!!!!