レポ

13日
朝7時頃に起床して8時頃にオカンに「ツレとバーベキューしに行ってツレん家泊まってくるわ」と言って家を出ました(びく(爆
てか俺、高校卒業と同時にヲタ卒業してる事になってるから(ぶ
まぁ電車乗ってタルボさんと合流して米原着いてそっから新幹線で東京までw
新幹線の中で名刺の切り離し、、、あのぉ斜め前の人がチラ見してくるんですけど(痛
切り離しが終わったらタルボさんと会話w
東京駅着いて電車に乗り換えて中野まで
サンプラザに着いてヤマさんと太郎を探す
ヤマさんいたわぁ
太郎もあとからきた
きーくんと初対面
シェリさんと名刺交換
太郎と誰かいないか探す
あれがあの人かぁ、、、(誰 ふーん(ぁ
そっからすぐに中に入る
昼ゎ太郎と連番
けっこう遠いのねw 公演始まる
あのぉ、、、隣の人濃いんですけど(ぷ
俺ずっとガクブルでタイガーだったし(びく
てかぜんぜんフリわからんかったwやっぱ俺って薄々だなぁ(ぇ
友理奈キャワス
昼公演終了(内容うすっ
終わってからチケの取引
てか海華さんと連番予定やったんやけど体調が悪い見たいで来れないというil||li_| ̄|○il||li
それで連番相手がいなかったんだけどきーくんが引き取ってくれた(感謝
連番相手がケテーイした所で太郎とブーランブーランする
あれが噂のヲタカプールのこーいち君とあおいちゃんかw
てか太郎紹介してくれるんわ嬉しいんやけど何お前こーいち君に滋賀のやそきーのつっちーとか言ってんだょw次、俺の事やそきーって言ったら潰すからな
あおいちゃんキャワス(/▽\)
この時は名刺交換しただけだったなぁ
それからみんながいるところに戻ってマターリ
また太郎とブーランブーラしてると姫ちゃん発見w
姫ちゃんテラキャワス(/▽\)
速攻名刺渡しました(必死
姫ちゃんからも名刺もらって嬉しくて倒れそうになった(ぷ
sakuraちゃんにも名刺渡しましたwsakuraちゃんもキャワだね
あっ、友理奈の写真ありがとぅ♪
いろいろしてたら会場の時間になって中に入る
ヤマさんも俺の隣に来れる事になってきーくんと3連番
公演始まる
あのぉ二人とも濃いんですけど
俺邪魔だったから座って寝てました(噂
ヤマさんDDすぎ
きーくん激しすぎ
俺ゎイッパソ(ふーん
夜公演終了(早っ
終わったらTAKEさんと合流
名刺交換してちょっとしたら姫ちゃん発見して挨拶に行く
姫ちゃんに豊中来ます??って言われたから行くって言っちゃった(/▽\)(ぷ
別れる時に姫ちゃんにめっちゃ手振ってたら手振り返してくれタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
俺もぅ氏ねる(シネ
あとこーいち君とあおいちゃんにも挨拶しに行ってこーいち君にオフ会来なよって頼んだら来てくれる事になったわぁ
さらにあおいちゃんにも華がないから来てって言ったら来てくれる事になったわぁ
みんなで新宿行って食事
ここ先払いかよw
こーいち君とあおいちゃんの分を俺が奢る(ぉ
てか安かったけどナー
みんなでマターリしてたらきーくんが帰るノシ
ちょっとしてから店を出る
外雨がめっちゃ降ってるんですけどー
途中で∞が到着
カラオケ行く
着いたらにけさんが新宿着いたみたいなんでタルボさんと太郎が迎えに行く
あおいちゃんが終電に間に合わないから帰るノシ
ちょっとしてからにけさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ピース君もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
みんな速攻撃ちだすし
みんな撃って誰も歌わないから俺が歌う
こーいち君がピーチッチ頼む(ぶ
にけさんもちょっとしてから帰る(´・ω・`)ノシ
俺はにけさんが帰ってテンション下がったから寝る
てかみんな若いなぁ
撃ちすぎだしw
寝てる途中でいきなり非常ベルが鳴る
誤作動だってさ
めっちゃうるさくていつまでたっても止まらなかったから外出て、はよ直せやボケェとか言っちゃった(・∀・)アヒャ
てか眠かったからしょうがないよ(ぇ
そっからずっと寝てて4時すぎぐらいに起きた
そしたらまだピース君元気だったし
14日
5時になったからカラオケ出る
太郎なにしても起きない
なんとか起こして駅に向かう
駅でおきた事は省略
てかなぁ太郎みんなに迷惑かけすぎやぞ
中野に着いてグッズの列並ぶ
並び始めたの6時半ぐらいだったのにもぅ並んでる人いたし(ガクブル
途中でヤマさんとセブソへ
俺が腹減ったから吉野家で朝飯
列にまた並ぶ
こーいち君氏んでるように寝てるよ
そしたら友理とあおいちゃんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
友理と初対面したのに俺眠くてボーっとしてたし
あの時はまぢでごめん(;´Д⊂)
眠気も覚めてきた所で友理と名刺交換
そっからずっと友理と絡んでたなぁ
友理にプリもらう(あざーす
友理にハサミで何回か脅された(ガクブル
テラコワスなんですけど
友理が一紗にメール
誰だよ一紗に氏ねとか送ったの(びく
俺じゃないのに俺の携帯に一紗が氏ねとか送ってきたし(びく2
ぼる君におはようメール送ったら誰が一番始めに返信されてくるかタルボさん友理と勝負(ぇ
結局ぼる君誰に始めに送ったの??
それからみんなとペチャクチャ
やっと10時ぐらいになってグッズ買う
買ったのはメイキングの写真と友理奈ストラップとランダムとれぽ
こーいち君とメイキングで映ってる雅と今日限定の写真交換してもらう(あざーす
ランダムの結果まぁさ、、、なぜかあおいちゃんにあげるw
日陰でマターリしててあおいちゃんに俺はタバコ吸わない事言ってたらビックリしてたし
この中で一番吸いそうとか言われる(;´Д⊂)
俺めっちゃ真面目なのになぁ(ちら
友理とブーランブーランする事に
あれは宝物♪
帰ってきてまたマターリ
NAO君キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!(初めまして
関西オフ会組と中継
一紗→タニノさん→えみさんの順番で
てか俺えみさんと電話したの初めて(何
そしたらあのevoさんがくるみたい☆
evoさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
テラカッコヨサス
れなれぼで知り合った人なんだけどまさか会えると思ってなかったから会えてめっちゃうれしかった♪
れなれぼの思い出話をいろいろしましたよ
それから円陣組んでちょーぃ!
俺は入らないから寝る
ずっと寝てたし
みんな帰ってきてまたマターリ
またまた友理とブーランブーラン
宝石店俺のリアルネームきたー(びく
中野つまんねー
また一緒のとこ行くとかw
みんなのとこ戻る
ベリの写真集見て必死になってた人痛いんですけど(びく
NAO君からもらったランダムぽすたーの筒にゆりりんが落書き
あれ大切にしてますから(何
緑茶のペットボトルにも落書きしてたなw
てかあのペットボトルに口つけたら友理と間接キス(;´Д`)'`ァ..,'`ァ..,(危
てか友理超キャワなんだけど
一紗と一緒で友理がタオルで叩いてくる(ちら
みんなもぅ入るみたい(´・ω・`)
みんなと別れの挨拶ノシ
みんな入っていってからちゅんさんがいてる事にきずく(おそっ
娘。紺のオク相場情報を聞いたりして会話
それからタルボさんと帰る
名古屋駅降りてうどん食う(マタカヨ
で地元着く
終わり