堕天使キャバクラバトン

海華さんから回ってきたんで書きやすw

現在、恋人または好きな人いますか?
好きな人がいたりします(何
まあ叶わぬ恋だろうな・・・

今まで一目惚れをした事ありますか?
普通にある

恋人に求める条件を3つ挙げてください!
・たばこ吸わない人
・料理できる人
・俺より背が低い人

今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
中1から中2の夏まで付き合ってたコが一致してたなぁ・・・
今なにしてるんやろ??宮城に引っ越したからなw
今好きなコも何気に一致してたり(笑

結婚願望はありますか?
めちゃある!!てかはよしたいしw

今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ドリカムのLOVE LOVE LOVEかなw

お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
しらねぇーよ(爆