レポ

朝10時半前ぐらいに電車乗って途中でフルさん、ほりさん、たろーと合流
大阪駅着いて阪急電車まで歩く
長い(;´Д`)
ホームに電車が来てたので慌てて乗る
豊中着いて近くにあったダイエーで飯を買う
とりあえずたろーの奢りあざーす
会場着く
タニノさんと一紗はけーん
飯食う
チケ取引
無事できましたトモティありがとっ☆
マターリ
姫ちゃんいたワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜川n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
タニノさんと一紗着いてくる(ぷ
潤ちゃん初めましてw
姫ちゃん今日もテラキャワス(/▽\)
またみんなの所に戻ってマターリ
よっさんさん来る
名刺交換
中入る
俺一人とか淋しいんですけど(´・ω・`)ショボーン
なんかたろーが呼んでる
知ってるし(謎びく
会場内で姫ちゃんと潤ちゃんともぅ一人のコと会う(名前わからない^^;
そこでテンパ姫ちゃんがみれた(*´д`*)ポワワ
自分の席戻って始まるのを待つ
始まる
とりあえずわかる曲だけ踊る
わからんやつは寝る(びく
友理奈キャワス
舞波キャワス(ぉ
終わってみんなの所に戻ってマターリして探険してダイエー
デミグラオムライス購入
( ゜Д゜)ウマー
嬢と中継
開演までマターリ
みんな入っていく
たろーのチケット切れる(ぷ
入れたのかよクソッ(びく
タニノさん、一紗とマターリ
タニノさんと野球する
途中で注意される
雨ウザー
雨女もウザー(ぁ
ジャニの話をいろいろと(何
おっ終わったみたい
たろーが姫ちゃんの出待ちしたいらしいので俺も付き合う(びく
なかなかこない(;´Д`)
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
お疲れとか次はいつ参戦とか話して別れるノシ
たろーはよ帰れ(びく
フルさん公演中もらs(ryのかよ(ノ∀`)(ぷ
アンm(ry臭い(ぷ
みんなでちょっとマターリしてから駅迎う
駅着いて切符買う時にたろーからウザイメールが
ホームにあがったら電車着いてた
みんなで梅田まで
駅着いて階段降りたら姫ちゃんと潤ちゃんいたー
手振って別れる
大阪駅まで歩く
切符買おうとしたらまた姫ちゃんと潤ちゃんいたー
何回も会うねぇとか話ながらノシ
ホームにあがったらピンクさんがあの格好のままいるよ(((; ゜д゜)))ガクガクブルブル
みんな見てる
しかも踊りだしたし(((; ゜д゜)))ガクガクブルブル
ヤマさんみたい(嘘
かなり痛いな
フルさんほりさんヤマさんと帰る
途中ヤマさんが痛い事してたけど(ぶ
途中から俺一人になる(ショボーン
淋しいからゆりりんに電話w
なんかゆりりんに勘違いされてる。・゜・(ノ∀`)・゜・。
てか友理誰かに追い掛けられたらしい(ガクブル
友理と電話してる内に友理のへんたいが移る(びく
友理はやそきー
俺はまぢめ(ふーん
途中で俺の携帯の電池きれる(氏
駅着いて車乗って家到着
終了