レポ

朝夜勤の仕事が9次前に終わって家に帰って用意してから名古屋に向かいました
会場行く前にちょっとハロショよってみるとめちゃ並んでるし(ノ∀`)
俺も並ぶがぜんぜん進まないorz
結局1時間以上まったし(ぷ
てか後ろに並んでるヤシテラキモス
ハロショで買ったもの
れいな写真数枚
友理奈写真数枚
ベリの写真集
れいなの色紙
てかベリの色紙発売延期になったとかで売ってなかったし
リアルにキレそうになった(ぶ
買い終わって金山へ
金山着いたけど誰もいない(´・ω・`)
ゆーたんがでてくるまで待つ
ゆーたんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜川n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
ガキさんよかったらしい(ふーん
美貴と握手の時首かしげながらとかワロス
えりヲタ多かったみたい
ピース君いたー
全部回るとか必死すぎなんですけどw
ゆーたんとラーメソ食いに行く
まずまず( ゜Д゜)ウマー
のれさん駅に着いたみたいだから迎えに行く
のれさんと合流して会場へ
会場でマターリ
ゆーたんと某人の事をいろいろ言う
俺も、相手みて物言えよとか言ってたような(びく
写真の整理
もうすぐでれいな写真200枚突破する(*´д`*)
のれさんDD(違
ゆーたんはロリ(合
俺はプロ(ナンノ
関西組と中継
タニノさん俺の番号登録しとけよー
誰がろりきちじゃ(;゜Д゜)ポルァ!!
タニノさん全員と握手するとか必死すぎやし(ぷ
ボブ君登場
大宮組とも中継
たろー姫ちゃんどこぉ??とか言ってたし((((´,,_ゝ`))))ププップルプルッ
必死ですねw
こーいち君と電話(*´д`*)
あおいちゃんと電話(*´д`*)ポワワ
友理と電話……(ぁ
てか友理テラコワス(((; ゜д゜)))ガクガクブルブル
電話終了した後にキー君から電話きたー
キー君も久々に声聞いたよ(*´д`*)
てか撃ってきますとか((((´,,_ゝ`))))ププップルプルッあなた痛すぎ(ぷ
始まるまでマターリ
のれさんと中入るがまだ早いから中でゆーたんをROMする事に
なんかゆーたんお婆ちゃんに話し掛けられてるしw
なんだかんだでのれさんが50円玉拾う(何
5分前ぐらいに席に向かう
始まる
兄貴きたー
VTRがながれる
終わったられいなキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
テラキャワス(/▽\)
まこヤソキーやんw
愛ちゃんもやっぱ可愛いな
3人のトークワロス
準備のためはけていく
その時愛ちゃんからレスきたようなきてないような(曖昧
また3人きたー
握手始まる
おまいられいなと握手してんじゃねーよwやったんど(ぷ
テンパりながら階段あがる
目の前にれいなきたー(ニヤニヤはぁはぁ
从 ´ ヮ`)<ありがとうございます
(つДち)<投げキTGPJてMゆJGDJHT
噛んだ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
もぅ一回言う
( つДち)<投げキッスして(ちゃんと言えなかったような気がする
そしたら投げキッスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
(;´Д`)'`ァ..,'`ァ..,(;´Д`)'`ァ..,'`ァ..,(;´Д`)'`ァ..,'`ァ..,(;´Д`)'`ァ..,'`ァ..,(;´Д`)'`ァ..,'`ァ..,
氏ねる
投げキッスしてもらった時はすでにまこの前やったなw
だからまこと握手した覚えないしふらついてたw
愛ちゃんはちゃんと見たかったけど氏でる&ふらついてたのであまり記憶ないけど頑張ってねと言った
ニヤニヤしながらステージをおりる
ゆーたんのいる所に戻る時もかなりニヤニヤしてたしw
そっからずっとニヤニヤはぁはぁの連続w
ゆーたんにれいな最高やってぇ、キャワすぎやってぇ、れいなを生んだオカン見てみたいってぇ、そんでれいなママにもぅ一人女の子生んでって頼むしぃとか言ってますた(爆
後もぅ手洗わないとかも言ってたなぁ(古
のれさんが帰ってきて俺にウマーって言ってたw
見られてた(ノ∀`)まぁいいけど(何
駅向かって金山から名古屋まで行く
とりあえずのれさんと新幹線で帰る事に
てか俺ら大阪方面にかえらなあかんのに東京行きのホームにいてました(びく
ゆーたんとか入場券買ってはいってきたし(ぷ
ブーランブーランしてたけど何もなかったとです
そっからのれさんと帰りました
最寄りの駅着いてチャリで帰る時にかーくんに電話
途中でクラクション鳴らされる
俺に鳴らすとかええ度胸しとる(びく
たぶん誤作動やったと思うw
その数分後俺の携帯の電池きれる(ノ∀`)
帰宅
終了