昨日

大阪いてきた
軽くれぽ
朝スタンドにガス入れに行く
ちょwwおまっwww6000円ってwっうぇwwww
レギュラー満タンで6000円とられました(ノ∀`)
そっから電車乗って一人で大阪へ(寂
ハロショ着いたらたにてぃ、ともてぃ、一紗いた
ともてぃ今日もコワス(((; ゜д゜)))
たにてぃはともてぃに過去に7回やられてるらしぃ(ぶ
ほりさそきたー
ハロショ入る
友理奈の色紙売り切れてるしorz
俺なんのために今日来たのかわからへんしw
ちょいキレかける(びく
写真とポスター買う
もちれいなと友理奈だけw
会計3000円!狙ってました(嘘
みんな買い終わって外へ
ほりさそ桃子のポスター買いすぎ(´_ゝ`)
ともてぃれいなのランダムステッカーきたー
奪う(びく
一紗からステッカーのれいなと友理奈もらぅ
あとガキさん写真も
ともてぃと一紗またラムネ買いに行くとかどんだけラムネ好きやねん(違
一紗ガキさん出したー
奪う(びく2
だって可愛かったからw
あと雅と舞波ももらっとく
舞波は姫ちゃんあげるからね(びく
雅ゎ、、、けっこう推してる人いるなぁ
こーいち君、あおいちゃんに潤ちゃんか、、、あっまかさ君もか(びく
さぁ誰にしよう(何
一応キラやから(何2
ジャンカラ行く
おぃメロンソーダ薄いぞw
一紗必死に氷入れすぎ(ぷ
俺はちょい写真整理
みんないろいろ歌う
何で俺がウインズ歌わなあかんねん(びく
一紗とじゃれる
デコピンされる
テライタス(素
ともてぃやっぱコワスw
たにてぃコス
一紗の日記にレス祭り
たにてぃのロマモーふりムービーで撮る
ともてぃさゆヲタ
変な動きする一紗キャワ
あの姉ちゃんゎ×(びく
スペジェネほりさそ踊ってる一紗も微妙に(ぁ
俺だけタイガー(びく
ジャンカラ出る
雨うぜぇ
一紗空気嫁よ(ぇ
俺とたにてぃはバッチング行くのでみんなとノシ
バッチングセンター着く
定員テラゲンキヨサス
とりあえず100㎞打ってみる、、、あたらん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
俺そうとう衰えてるorz
次90㎞打つ、、、これは打てる(アタリマエ
最後にストラックアウトしてから帰る
電車ん中で中学生くらいの女のコと向かい合わせになったんやけどめっちゃ見てきよる(ノ∀`)
だから俺も見る(ぇ
目が合うとそらすそのコキャワ(びく
帰宅

みんなおっつー