らぶばとん

前に太郎から回ってきてたの忘れてた(びく
今から書きます(遅
●初恋はいつでしたか? たぶん幼稚園児の時
●今まで付き合った人数を教えてください
5人ぐらい
●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
好きな人いちゃってます(/▽\)(何
●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか? そのコが行きたい所
●好きな人と一緒に観たい映画は?
そのコが見たいやつ
●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
タバコ吸う女
●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
15〜23ぐらい
●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許せんと思う
●同棲ってしてみたいですか?
したいとは思わんかな
●あなたが愛情を感じた行動は?
それは(ry(びく
まぁ普通に会うだけで十分
●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛が真心で、恋が下心






って前に学校に行こうで誰かが言ってました(びく
●一番長く続いた恋愛は?中1〜2年の途中まで付き合ってた時かな
●付き合ってみたい芸能人は?
平山あや
●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛される
ことしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選
びますか?
愛されるのがいいです(ぶ●バトンを渡す人
あなた(誰