レポ

仕事が4時30分に終わる、、、
新幹線ケテーィ(氏
ちょっと家に物取りに帰ってから駅むかって乗り換えて新幹線で新大阪まで
みんな迎えにきてくれへんとか鬼やな(びく
新大阪着いて地下鉄乗って心斎橋へ
心斎橋降りてタク探す
すぐに見つかるやん(何
タクの運ちゃんと喋りながら会場まで
着いたらみんなどこにいるかともてぃに電話
電話中姫ちゃんに発見されるw
会場の出入口で太郎ハケーン
頑張ってますねw
太郎が姫ちゃんに色紙書いてほしぃらしいので俺が呼びに行くw
書いてもらってる時に(ry(びく
太郎氏ね
一紗とかが早く中に入るとかうっさいので入る(ぁ
4連番無理(氏
ともてぃと連番♪
(ryどこー??(びく
公演始まる
前の奴テラオモシロス
とりあえずともてぃと真似するw
ともてぃりさこヲタやったんかょ(ちら
雅ーーーーーー!!!!!(びく
俺雅ヲタじゃないよ(びくびく
やっぱ友理奈やゎ(*´д`*)
かっちょええ!の舞波テラキャワス(/▽\)
隣の人りさこりさこうるさいんですけどw
途中座ったりタイガーだったりw
腹へったー
11時半から何も食ってへんて
てかともてぃあななし踊れるとかロリですね(ぷ
公演終わる
舞波よかった!
へぇCDとか1500円以上買ったらシンデレラのポスターもらえるんや、、、何買おっかなぁ(びく
ポスターげとっ
グッズ多いなぁ
みんなの所戻る
太郎が泣いてる本当の理由ゎ俺しか知らない(ぇ
姫ちゃんハケーンしたらいきなり太郎走りだすしw必死ですね(ノ∀`)
俺が、もぅ参戦しないのぉ??とか首ひねりながら言ったら大阪だけ俺推しできてくれるみたい(違
会場の外にヤマさん、ふるさん、ほりさんいたわぁ
みなさんロリですねw
ほりさんにトレポの桃子あげる
ヤマさんにキャプテンのトレポあげたら友理奈くれたわぁ☆あざーす
そっから何か太郎がカメラ買いに行くとか言ってきたからついていくw走ってwww
姫ちゃんと2ショット(*´д`*)ポワワ
俺幸せ(/▽\)(びく
太郎のやつゎ半分に切って太郎が写ってる方あげるわw
みんなで撮影w
とりあえず焼き増ししないょ(びく
ほしかったら言ってくださいw
俺帰れへんかもしれんからみんなにはよ帰ろうって言う(必死(ぇ
タニティともてぃ一紗とノシ
ヤマさんふるさんほりさん太郎と帰りました
そんでなんとか間に合いました
終わり