2日

りみ君と途中合流して大阪へ
大阪駅でタニノさんかずさと合流
郵便局へ
外出てちょっとしたら福岡人きたー
あいかわらずロリでつね(ぷ
歩いて会場まで
着いたらグッズ並んでたともてぃに今日限定頼む
いろいろしてたらのれさんまさやんきたー
まさやんくっすみに必死すぎ(´_ゝ`)プッ
こうきちきたー(久
ぼるくきたー(久
絵里写真集ちょいエロい(ぁ
あれ絶対カメラマン見えてたわ!ってタニノさんが言ってました(ぶ
かずさがやらかしてぼるく夜入れる事になったw
昼飯食いに行く
オムライスか(何
かぁりんさんきたー(久
かずさ食うのおそーwしまいにこぼすし(ぷ
食い終わって荷物置いてるとこ戻る
ちゅんさんきたー
昼公演入る
こうきちと連番♪
12列やけど場所微妙w
ボード出すとれいな見てくれてるんやけどレスなし(氏
俺干されとるil||li_| ̄|○il||li
とりあえずこうきちと暴れる(ぇ
こうきち推しジャンして膝うっとるし(ぷ
涙(ryゎ一曲まるごとろーまーんーす(びく
かしましもれいなとガキ以外のパートだけロマンス
くっすみくっすみ
昼公演終了
終わってみんながいる所に戻る
ガキさんボード作ってみる(びく
ちゃんさんから何故かガキさんの香港限定写真買ってしまう(ぁ
俺れいな一筋ですから(説得力無し
夜公演入る
とりあえずともてぃと連番やったんやけど、タニノさんとぼるくの横行けるか交渉
おkきたー
4連番ъ( ゜ー^)
さらにこうきちとたるるがきてその横と横の人に交渉
おkきたー
突然大連番!!!
並び、タニノさん、俺、ぼるく、こうきち、ともてぃ、たるる
公演始まる1分前ぐらいにくっすみくっすみボード作る(ぷ
雑ーーーーーーw
始まってそっこう、れいな投げキッスしてボード出したら、、、投げキッスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
やっべ、、、ノッケから氏にかけた(素
席一番後ろでボードめっちゃ高くあげられたからやなw
さらにもうちょいしてから今度ゎ、れいな大好き(はぁとはぁとボード出したら笑顔でレスキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜川n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
やっぱれいな最高だね(;´Д`)'`ァ..,'`ァ..,
じゃんけんゎ失敗したなぁ(;´Д⊂)
あと、れいながいない時にガキさんピースボード出してました(びく
まぁレスなかったけど(氏
かしましきたー
くっすみくっすみボード出す(ぷ
まぁこれはネタで書いたんやけどなw
ロックンロールゎかずさコールする6人(びく
公演終了
追い出しでくっすみくっすみボード出して撃つ(ぶ
まさからレスきたーwっうぇ(びく
会場出る
いろいろ電話してりみ君とすぐ帰る
終わり