レポス

ぶっちゃけめん(ry
まぁ書きますよw
タニさんが1時半ぐらいに名古屋に着くらしいので先に名古屋に着いてハロショ行く
なんかれいなの写真たら友理奈の写真がやたら出とるw
写真だけで3kぐらいいったしw
ランダムバッチも買ってハロショ出る
ランダムの結果
なっち、矢口、あいぼん
なっちはりみ君にあげるかな
てか引きは悪くないような気がする
でもやっぱ俺はれいな出てナンボやからな(何
外出て隣にあるコソビニ行って飯買う
そんで駅に向かってタニさんのれさんと合流
鶴舞着いたらグッズ並びすぎw
どんなけ必死やねん(ぷ
ゆうたんまだきてないのかよー
そうしてるうちにこう君ハケーン
自力最前スゴー
てかこう君に名刺渡すの忘れとったorz
ゆうたんきたー
ゆうたんとグッズ並びに行こうと思ったけど並びすぎやで諦める
昼ゆうたん入らへんから昼公演中に買っといてもらうことにw
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおれいな写真集やんけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ
なんでこんなはよぅ売っとんねん
あのぉ俺の分の写真集は買っといてくれなかったんすかねぇ??(氏
もぅ真剣にのれさんからパクろうかと思ったし(ヴぁ
フルさんカーに荷物置きに行く
フルさんもれいな買っとるんかぃww
とりあえず見る
感想、、、(;´Д`)'`ァ..,'`ァ..,(びく
やっぱ俺れいな大好き!
そんでフルカーのトランクあけたらグラブがあったんでタニティとキャッチボール♪
楽しかったぜぃ(何
そしたらめっちゃ雨降ってくる
車で雨宿り
そろそろ会場入る
昼はフルさんと連番♪
タニティ会場入る前そわそわしすぎでワロタw
ちょwwこの席wっうぇwww
公演始まってオープニングで愛たんの画像が画面に出たらフルさんが、愛たーんとか叫びながら推しジャンしてました(晒
デモ鳥おつw
公演の感想をちょこちょこっと書いていきます
くっすみミラクル言いすぎ
涙とまはお約束の1曲まるごとろーまーんーす(びく
ふるさとくっすみかよー
くっすみくっすみの時ボード出すの忘れたorz(ぇ
なんか隣の人さゆ可愛いばっか言ってました後くっすみ(ぶ
ここにいる(ryでは高速で回ったり撃ったり
すきやき2(謎(フルさんしかわからない
寝る(嘘
公演終了
車んとこ戻る
ゆうたんいねー
電話してきてもらう
車ん中でマターリ
ゆうたんに買っといてもらった写真とトレポみる
トレポの結果、ガキさんとくっすみ
いらねー(びく
またれいな写真集みる
かわええ(*´д`*)ポワワ
ぽり君と会場向かう事に
みんなノシ
トレポもぅ一回買ってみる4枚ほど
1枚目こんこん…(ぁ
2枚目れいなキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜川n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
3枚目集合キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
4枚目ガキさん(ぶ
とりあえずガキさんこんこんくっすみでれいな変えられる所探しに行く無理承知で(ぶ
そしたら交換できた(ぷ
とりあえず今手元にあるのが
れいな×2
集合×1
ガキさん×1
けっこう満足
ガキさんは私物可するか(びく
会場入る
夜ゎほりさんと連番♪
席場所的には微妙てか天井テラヒクス
こんなん推しジャンしてたら頭うつで(´Д`)
なので公演中はおとなしかったです
踊ってる最中何回か天井に手ぶつけた(ぶ
くっすみくっすみの時ゎちゃんとくっすみポーズしながらボード出してましたw
くっすみミラ(ry
涙とまは一曲まる(ry
てかほりさん娘。ヲタじゃないのに踊りウマス
追い出しは撃たずにそっこう会場出る
あっけっこう余裕で電車間に合うやん撃ってこればよかった(びく
そんで帰宅