レポ

ほりさんと車で会場まで
けっこう駐車場空いてるやん
マターリする
俺の車セキュリティーききすぎwちょっとした振動で鳴ります
ちなみに英語でしゃべります I See Youと(びく
シェリさんの知り合いがぞろぞろとw
開演30分前に入る
この席けっこうえぇやん
どセンターやし
ピンクさん同じ列の左側にいましたw
始まる
メロンきたー
ダブルユーきたー
あややきたー
みゅんキャワ(/▽\)(びく
会場入る前にともてぃと軽くメールしてて、ともてぃにあいぼん推しとけ!って言われましたw
まぁそうなるやろうなぁとか思ってたら開演中ずっとみゅんばっかりみてました(びく
あれだ、動きとかも好き
昼は素でおとなしかったです
てか全然わからんからタイガーでしたw
昼終了
またマターリする
夜、会場入る
一番後ろの通路が空いてたからそこにケテーイ(びく
前にはおばちゃんがいてました(っうぇ
昼とはうってかわって暴れましたw
まぁ撃ったのはあややの気がつけばあなただけやったけどw
みゅんで推しジャンしたりしますた(びく
俺、さぁ!恋人になろうけっこう好き
なんか元気でる♪
メロン紺一回行ってみたいかもw
終了
シェリさんの知り合いの人達とマターリ
ほりさんと飯食いに行く
なんかいろいろあって結局ガストに
ほりさんの分おごる
で、解散
帰る途中運転してるときねかける(危
帰宅
終わり