レス

えみさん>永遠って(/▽\)照れますから(ぇ 今年もよろしくです!
ゆうたん>りさこの話なら歓迎です\(^O^)/
光輝>光輝のサクセスはもう作ったべ。なので4番無理ヽ(´∀`)9 ビシ!!
リミ君>楽しかったなぁ♪また行こうw
由奈>今年は絶対会うぜぃ!よろしくw
のれさん>わかっててもらえましたか(/▽\)よかったぁ(何
タニノさん>ぜひいきましょうwタニノさん教えて下さいね!(ぇ
ともさん>どんどん話かけて下さいよぉーw
タルボさん>チータル最高です!あれ?この頃友理奈友理奈って言ってたから友理奈一推しかと思いましたよ(マイェ
ヴォル君>連番しよぅな!今年もよろw
ヤマさん>すごかったですよー(何w今年もよろしくです!
太郎>工業だべw語るぞコノヤロー(誰w今年もよろ
ひろくん>どんどん話かけてこぃー(何 イパーイ絡もうな!
一紗ちゃん>絡んでいくよ!今年もよろw
フルさん>昨日はどうもでしたm(__)mまた一緒にいきましょうw