4日のレポw

7時30分頃起床
いろいろとしてたら8時30分ぐらいになったので駅に向かう。電車に乗ってリミ君が乗ってくる駅で一回降りる。でリミ君が来て一緒に大阪へw大阪らへんで電車乗ってて外みたら飛行機が飛んでたので「あれにタルボさん乗ってるんとちゃう」とか話してた(ヴぁ
大阪駅着いて地下鉄で心斎橋へ。外に出てハロショに向かう。着いたら誰もいない。まぁまだ11時前だったしなw暇つぶしにリミ君と近くにあったコンビニへ。一時したら外にタニノさんハケーンw呼びに行く。で、ともさんがハロショの前にいるみたいなんでハロショに行くw4人で話してたら一紗が来たwでもぅちょい待つとゆうたん、フルさん、太郎が到着w言い出しっぺのえみさんがまだ来ないし(ノ∀`)えみさんが到着するとみんながブーイングでも俺はえみさん可愛いから許しちゃうけど(/▽\)(ぇ
で、ハロショの中入ってゆうたんに「このりさこ可愛いよ」って言われて見たら可愛いかったので買ってしまう(ぁ あとバッチを5個買ってレジにwなんかちょい広い所でみんな集まってランダムあけるwてかみんなランダム系買いすぎだよ(ノ∀`)フルさんがバッチでれいなが出たので自分が愛たん出したから交換wあと梨華ちゃんでたらともさんへwよっしぃは一紗へ。でまたバッチ買いに行くw15個買う。まぁ10個は太郎のだからwバッチあけてたら光輝から電話がwここどこぉ?とか言ってたけど俺がわかるわけないし(ノ∀`)ともさんにかわってもわからないみたいなんで、タニノさんが分かったみたいなんで向かえに一緒に行く。けっこうぜんぜん違う所にいるし(ノ∀`)で光輝とハロショん中に入ったらすぐに「○点でお待ちの石村様」って聞こえてきたw絶対あいつだっとおもったらやっぱ太郎だった(ノ∀`)みんな下に集合するとボックスへw入ってみるとフリー550円ヤスーしかも飲み放題wさらに食いもんもヤスーやしw
で、ヲタカラスタート!!
タニノさんが飯奢ってくれたwごちになりましたm(__)m
渡瀬で速攻鬱になる太郎(ぁ 次はベリばっかり入れるしwみんなロリでつね(プみんな濃いし(プ ゆうたんと一緒にココロオドル歌う(*´д`*)ポワワゆうたんと抱きつく(*´д`*)ポワワwタニノさん冷暖房のリモコン壊すし(ノ∀`)(ヴぁ
ロマモーで力尽きる(自爆
トイレ行って帰ってきたらゆうたんが1人で回ってたので向き合って一緒に回る(*´д`*)ポワワあれ何気に楽しかった(素またやろうねゆうたん☆
ヴォル君到着。みんな土下座で迎えるwなんの曲でだったか忘れたけど太郎がマイクほしかったみたいで無理矢理とったら線がグラスにひっかかってグラス割るし(ノ∀`)もまいあれ俺のオレンジジュースだったんだぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!みんな後片付けしてるのに太郎歌ってるし。あとピースの時の行進とかも楽しかった♪終わってみたらやっぱみんな濃いよ(素 とくにヴォル君(ヴぁ
ヲタカラ終了してみんなでプリ撮りに行くwあれ宝物だよ!そしたらリミ君が頭文字のゲームやってるwなんや横にいたへたれみたいな顔してる奴に普通に勝つし!リミ君上手いね(ぉ
で、リミ君と一紗と一緒帰る事になってみんなとバィバィ从 ´ ヮ`)ノシゆうたんと熱く握手する(*´д`*)ポワワまたみんなと会えるのいつかな??俺ハロ紺いかないし。。。やっぱオフ会かぁwみんなオフ会の時も暴れようぜぃ!!
帰りはリミ君と一紗と帰って駅で一紗とバィバィwリミ君と一緒に電車で帰りました!終わり。